人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RIDE RIDE RIDE!!

無事に終わりました。

RIDE RIDE RIDE に参加してくれた皆さんどうもありがとうございました!


初開催であんなにたくさんの人数で正直しっかりみなさんをフォローできてなかったなと反省しております。


もう来年の話になってしまうのですが、来年も開催したいと思います!


来年も同じ人数もしくわさらに増えるかも?っと勝手に予想しており、さらにスタッフの人数を増やし対応していきたいと思います!


そして自前エントリーの徹底化をします。


やはり人数が少なくても多すぎても、しっかりと!お客さん全員を楽しませたいのでぜひ来年は事前エントリーよろしくお願いします(笑)


しかし今回エンデューロのお客さん達が集まるのは予想していたのですが、モトクロスのキッズライダーがたくさん集まってくれたのは本当にうれしかったです!


モトクロスもエンデューロもトライアルもオートバイはなんでも楽しいです!


エンデューロをして欲しいとはそんなに思っていませんが、大人になってもバイクが好きであって欲しいし色んなバイクの楽しみかたを知って欲しいです。


このイベントを通じてそんなこともできたら嬉しいなーっと改めて思ったので、


来年はモトクロス要素をもう少し増やそう!っと思いました。


時間はたっぷりあるのでしっかり考えて楽しいイベントにしていきたいと思います!



さてこのイベントレポートのリンクを貼っていきますのでぜひお暇な方はご覧下さい!


まずはゲストライダーロッシさんのブログより。



その1

その2


そしてもう一人のゲストライダーysk大臣ブログより。



その1

その2


スタッフライダーたいちぇんさんのブログより。


その1



今回KRAZyの近藤さんが取材に東京から来てくれました!


その1

その2


そして動画はこちらです!


動画1


ヒラポンさんが写真を撮ってくれています。


写真1



ざっくりこんなもんでしょうか?


少しでもイベントの楽しさが伝わると嬉しいです!




ではまたの更新まで!


by riderideride3 | 2014-07-02 00:14 | RIDE3 イベント案内